屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

あと10日

13 9月, 2017 (10:01) | 屯田窯の日常 | By: hiroyuki

IMG_7216

IMG_7217

先日お知らせしました旭川陶芸祭りまでカウントダウン10日となりました。

本当に時間の経つのは早いものです。

今回も私が行くとなるとろくろのデモンストレーションをお願いされましたが、

午前午後と一回ずつありまして、百数十名の出店者の中から4名の陶芸家が匠の技を披露するようで

す。

わたしは日曜日の午後ですので最後になります。

時間は午後1:15からだそうです。

是非、時間のある方は見に来てください。

今回はできれば旭川では初披露の新十津川産100%の陶土で作るところをお見せしたいと思っていま

す。

なので、どんな土なのかそれも是非見ていただきたいと思っています。

お待ちしてますねー

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください