屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

いよいよ明日

27 9月, 2013 (21:32) | 未分類 | By: hiroyuki

かねてからお知らせしてありました旭川陶芸フェステバルが明日となりました。

全く早いものです。

今日はその準備や荷造りに追われ忙しい一日でした。

というかまだ準備は終っていません。

知人がご親切に宿泊を提供してくださることになりましたので、これから泊まる支度などまだまだ終りません。(泣)

今プライスカードを印刷したのでこれからカッティングしなければ。

会期が始まってしまえばあとはそれなりに過ぎていきますが、準備段階が大変ですね。

何のイベントでもそんなものですね…

でもまたいろいろなお客さんとの出会いが楽しみです。

そして、屯田窯をお目当てで来て下さる方々にもお会いできるので楽しみです。

昨年は自分のところでのイベントで出展できなかったので、二年ぶりにお会いする方々もおられる事になりますね。

二日間とも天気もいいし、皆さーん是非お越しくださいませ。

お待ちしてまーす!

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください