屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

わたしのお気に入り

29 7月, 2014 (22:52) | 未分類 | By: hiroyuki

最近新しいcrocsを購入しました。

IMG_5530

IMG_5478

比較的新しいモデルだと思いますが、スタンダードモデルとの大きな違いは素晴らしいクッション性です。

「え~たかがサンダルに五千円?」と思ったあなた、スタンダードよりは少々高いのですが、(5千円ちょい)その衝撃吸収は下手なウォーキングシューなんて比べ物になりません。

昨年の今頃と比べて7キロ重い私は最近ひざに違和感を感じることがしばしばあるのでこれは嬉しいスペックです。

仕事は勿論普段もいつも履いてるお気に入りです。

泥がついても汚れが染み込むわけでもないし、私にとっては好都合だらけ

ほぼ毎日履きますし、結構持ちがいいので数年は履けると思うので決して高い買い物ではないです。

なんかカエルみたいで可愛いでしょ(笑)

これならこの重い体でも膝や足首を痛めずにジョギング出来るんじゃないかと思ってしまうくらいです。

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください