屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

シェイプアップのその後

11 7月, 2017 (23:00) | 屯田窯の日常 | By: hiroyuki

減量を心に決めてから現在13キロ以上の減量に成功しております。

体脂肪は17.5%

かつてなくシックスパックが表れております。

いつもジムで会う若者にいろいろ質問に答えてたんですが、昨日は一緒にトレーニングして欲しいと言

われ、少し一緒にしました。

「清水さん、ボディビルの大会に出たらどうですか?」だって(笑)

もちろん私がトレーニングしているのはそんな目的でもありませんし、そんなつもりもありませんが、

でも、そういわれるほどの評価を受けたのかと思うと励みとなります。

いずれにしても体脂肪15%を目指して引き続き気を引き締めて、体を引き締めて頑張りたいと思いま

す。

私がリバンドでもしているんじゃないかと期待したあなた

残念でしたー(あーかんべー)

(笑)

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください