屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

スロウ

23 9月, 2013 (23:09) | 未分類 | By: hiroyuki

スロウ

この雑誌知ってます?

お洒落なカフェなどをしばしば紹介してる情報誌です。

北海道の知る人ぞ知るという隠れ家的なお店やおいしい食材、また手作りのいいものなどを紹介しています。

これを見て出かける人も少なくいようです。

なんと来月発売の特別号に我が屯田窯が紹介されます。パチパチパチパチ

どうやら北海道の素材というコンセプトにうちの仕事がヒットしたようです。

他にも20日窯くらい紹介されるようですので、完全陶芸に絞られた特集号だと思います。

今からとっても楽しみです。

10月15日発売のようですから、皆さんもチェックしてくださいね~

っていうか買ってねー

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください