屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

ダイエット速報

15 1月, 2011 (08:12) | ダイエット | By: hiroyuki

小樽のブログを見た何人もの方々からそんなもの食べてていいのか?ダイエットはどうなったんだ?とのコメントが寄せられましたが、食べ歩き紀行と共に着実にダイエットのほうも進めておりますのでご安心ください。

ちなみに現在のところ1.6キロ減と言うところです。(見た目にはなんら変わりませんが)

まぁ年末年始と食べる機会の多いこの時期でしたし、今年に入ってまだ二週間ですからまずまずのペースではないでしょうか。

あまり根をつめてもかえってストレスになって爆発してもなんですから気長にやりますのでご安心ください。(いつもはすぐに見える成果が欲しくてつい頑張りすぎて結果リバウンドパターンでしたから)

でもこうして公言しますとなかなかメリットがありますね。つまりすぐにお叱りや心配のリアクションがありますから軌道修正できますわ。(苦笑)

どしどしお願いします。

ただわたしの食べ歩き紀行を楽しみにしている方々もおられましてこればかりは勘弁ください。

その日は家食は質素にしますから…多分(笑)

毎月月末にダイエット速報を流しますのでその結果を見てまたご意見くだされ!

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください