屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

テレビ出演

22 11月, 2016 (22:19) | 屯田窯の日常 | By: hiroyuki

先日、UHBの取材がありましてといっても私がメインではなく、例のミシュランガイドで二つ星をとっ

た姉崎君がメインです。

「奇跡の一皿」というチームナックスのリーダーの森崎さんの番組のようでフードマイスターの森崎さ

んが道産食材を使っていておいしい料理を提供している料理人と料理を紹介するというコンセプトの番

組のようです。

今回は彼がターゲットとなったようです。

彼の場合は器にこだわる料理人という流れで私のところへ来るということでした。

恐らく私は一分も出るか出ないかという感じだと思いますが、良かったらどうぞご覧くださいませ。

私の器も出ますし、もちろん姉崎君の素晴らしい料理が紹介されますので

12月6日16時過ぎのようです。

録画予約を

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください