屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

テレビ取材無事に終わりました。

9 12月, 2009 (21:19) | 未分類 | By: hiroyuki

撮影クルー

BS朝日「北海道☆風と緑の食卓」という番組があるらしく、今日取材陣が来られました。

後ろ左端から中村衣里さん(モデル)は今回のリポーターで、ディレクターさんとカメラさん、前列左はアシスタントでディレクターの篠田さんそして音声さんです。もう一人照明さんがおられるのですが、どうやら先に移動されたみたいです。計六名のクルーでした。

番組はリポーターがある土地に訪れて地元の名産を紹介する旅番組のようです。そこまでは普通なのですが、通常三枚目のリポーターが面白おかしく紹介するものですが、今回の違いはそれはそれは美しい方がレポーターで、これはただものではないと思いましたらなんとアジアスーパーモデルコンテスト2006日本代表という方で身長は170は優にあり、二人で並んで話す絵面はさながら美女と野獣という感じで、しかも身長の低い私の低さがより低く見えるのではと心配しております。(苦笑)股下なんて私のおへそくらいでした(笑)

実際に屯田窯に滞在した時間は二時間もいませんでしたが、ギャラリーで作品を見ながら話し、作業風景、最後に窯の撮影というものでした。でも実際の放映時間は恐らく5分ほどではないかと思います。

ちなみにオンエアーの予定は以下のとおりです。12月26日土曜16:30から 再放送が1月9日16:30からです。番組名は上記のとおりです。乞うご期待!

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください