屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

ネットショップ初の注文

19 5月, 2010 (16:31) | 未分類 | By: hiroyuki

つい最近ネットショップでの購入システムを立ち上げましたが、聞く話によると最初はそう簡単に注文がくるものではないと聞いていましたので、気長にまとうと思っていましたら、昨日もう注文がありました。(ビックリ)

と思ったら、これまでいつもお世話になっている方でたくさん買っていただいている知り合いの方でした。お気遣い頂いたんだと思いす。(恐縮です)

何はともあれ皆さんに支えられて成り立っているわけで…(北の国からの純の口調)

ありがたやありがたや…

これを皮切りにどんどん注文が殺到するぞー(希望的観測)

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください