屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

ハードスケジュール

29 6月, 2010 (12:57) | 未分類 | By: hiroyuki

なんだか最近展示会、個展などが目白押しでそれだけでもかなり過密なスケジュールなのにその他にも作ることはもちろん窯焚きなども平行して進行していく必要があります。

昨日の日曜日は江別に講演依頼を受け朝から出発し、午後からその足で高速で旭川の大雪の蔵に撤収に行き翌日からの釧路での個展の出発に向けてての準備

お朝からなんか体調が今市だなぁーなんて思っていたらだんだん具合が悪くなってしまい、帰ってきたら40度近い熱になり、子供と違いこの年でこの熱はただ事でなく、それは辛くて辛くてこのまま眠って死んで楽になりたいと思えるほどでした。

流石にずっと疲れを溜め続けているので、つけが回ってきたようです。トホホ

どうやらウィルス性の腸炎のようです。何とか熱は下がりましたので今日予定どうり何とか釧路に向けて出発いたしました。釧路での情報はまた追ってお伝え致しますのでお楽しみに

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください