屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

ホームページ内ギャラリーをアップしました!

22 5月, 2009 (20:53) | 未分類 | By: hiroyuki

長らくお待たせいたしました。ようやくギャラリーをアップいたしました。

なんでもそうですがやってみると意外と大変なもので、写真を撮るだけと思いますが、できるだけ現物色に、しかも照からず魅力的に見えるようにと欲を出しますと撮っても撮ってもなかなか納得のいく画像になりません。

ましてスタジオでプロが専門的な機材を使っての撮影と違い、やればやるほど難しいものですね。

素人なりに何とかアップしましたのでさえない部分はお愛嬌ということでお許しくださいませ。そのうちに私たちも少しずつ要領を得ていきますから(苦笑)

よく言えば手作り感があるでしょ?

これからもどんどんメイキングや窯焚き、その他マニアックな情報も取り上げていきますからひきつづきご覧くださいませ!個展

コメント

てらやん様からのコメント
投稿時間: 2009-05-23 at 12:57 PM

こんにちは!素敵なギャラリーですね♪
また、北海道に行きたくなりました。

イベントも、とても魅力的な内容ですね!
近くなら参加したい!!

毎日、湯のみやお皿を使っていますよ!
また料理を盛り付けた写真撮りま~す。

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください