屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

今日の取材

11 7月, 2017 (22:48) | 屯田窯の日常 | By: hiroyuki

IMG_6833

クナウマガジンさんの取材でしたが、今回のコンセプトは北海道移住

の為の情報雑誌で、本州でまた北海道の書店やコンビニでも売られるもののようです。

この写真は十勝バージョンですが、今回は空知への移住のための情報雑誌となるようで、

そこで実際に移住された方を紹介したり、その土地の食文化、モノづくりをしている人などに関する

情報が盛り込まれるようです。

九月に発売みたいですので、皆さんご覧になってくださいませ。

実はカメラマンさんが、筋肉つけたい方のようで(笑)、例によって筋肉談議になりました。

ということで会話の三分の一はそのジャンルの話となりました。

ワハハハ

またの時になりましたら、お知らせしますねー

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください