屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

初の全国誌!

8 3月, 2016 (18:37) | 屯田窯の日常 | By: hiroyuki

な、な、なんと私の器が全国誌に掲載されました。

家庭画報4月号に知り合いの料理人「日本料理こまつ」というお店が紹介されることとなり、

私の器が1ページ半に渡ってドアップで!

圧巻です。(笑)

これまでもいろいろ取り上げていただくことがありましたが、これほどの大きさは初めてです。

もちろんちゃんと陶芸家 屯田窯 清水裕幸の名前も取り上げられていますよ~

ただ一つぜいたくを言わせてもらうなら、料理がメインですので、そこに焦点が合わせられていまして

、器の方はぼかして写してます。(苦笑)

まぁ雰囲気は十分伝わりますけどね。

いずれにしても直接間接問わず全国誌で取り上げられるということは光栄なことです。

書店を通りかがることがあれば立ち見してみてくださいませ。

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください