屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

大雪乃蔵展示してきました

30 5月, 2010 (23:45) | 未分類 | By: hiroyuki

大雪乃蔵入り口 大雪の蔵1

大雪の蔵2 大雪の蔵3 大雪乃蔵4

旭川市内にある地酒蔵「大雪乃蔵」内ギャラリーで6月1日から27日までの一ヶ月弱展示会を致します。今日展示に行ってきました。

とっても立派で雰囲気のいいお店で昔ながらの酒蔵のイメージは全然ありません。

ここはとても大きな和食レストランになっており、大変評判のいいお店のようです。残念ながら私はまだ食べたことがないのですが、旭川在住の知人が時々利用されておられるようでこの店を教えていただきました。

是非今度食べてみようと妻と話しました。展示会の売り上げしだいかな(笑)

これまでは旭川丸いデパートで個展をしていましたが、残念なことに旭川丸井は閉店に追い込まれてしまいましたのでこれまでのファンの方々に市内のどこかでお披露目できる場所を探しいましたが、今回はここでさせていただく運びとなりました。

是非皆さんお越しくださいませ。

コメント

詩暖と和奈のパパ様からのコメント
投稿時間: 2010-06-06 at 8:46 PM

こんばんは!
今日、大雪の蔵まで行ってみました。
とても綺麗なギャラリーでしたね。
テレビ放送されたVTRもエンドレスで流されていて、見逃した私は楽しむことが出来ました。

私が見ているときに、レストランからお客さんが出てこられましたが、出口までの動線になっているので、ほとんど全ての方が陶器を見たり、新聞記事のコピーやVTR・添え書き等を読んでいましたね。

妻が湯のみが気に入ったみたいなので、今度、窯の方にお邪魔しますね。

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください