屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

寒ーい!

24 9月, 2010 (22:47) | 未分類 | By: hiroyuki

今朝はすごく寒く、標茶町では0.5度だったとか

冗談で「雪降りそう」なんていってたら上だじゃなく山間ではあちこち初冠雪なんだそうです。

つい一週間前くらいまでは今年は北海道も珍しく残暑が厳しいなんていう話だったのに急にこれじゃホントに体がついていきませんわ。こないだの最低気温くらいが今の最高気温なんですから…(泣)実は二、三日前から工房であまり寒いのでもうストーブ焚きました。

話し変わっていよいよ明日あさってと旭川陶芸フェステバルです。去年はしばらくぶりの参加だからかなんだかわかりませんが、予想以上に売れたのですが今年はどうかなぁ…

ろくろのデモンストレーションもあるから頑張るぞーパソコンもって行きますので、明日の夜また最新情報お伝えしますねー

では明日は早いのでそろそろ寝る準備をしないと

ではではまた明日

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください