屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

怒涛の更新

22 11月, 2016 (22:08) | 屯田窯の日常 | By: hiroyuki

随分ご無沙汰していたのに、怒涛の更新と思っておられることと思います。

忙しかったことと後で後でと思っているうちに時間というのはあっという間に経ってしまうものです。

最近、雑誌やテレビの取材や問い合わせが続き、その都度ブログ拝見させていただきましたと言われ

その度にあちゃーと小さくなる思いでしたし、楽しみに時々訪れてくださってる方々もおりそんなこと

をお聞きするとまたモチベーションが上がり溜まっていたネタを放出した次第であります。(苦笑)

時期がさかのぼってアップしたりしたので改めてチェックしてみてください。

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください