屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

新生クラフトスタジオ

11 8月, 2011 (01:32) | 未分類 | By: hiroyuki

016

011

新装オープン以来始めてお店に伺わせていただきました。

随分広くなった感じがしましたが、店長さんの話ではむしろ少し狭くなったそうです。

でも空間が広く感じ、見やすくなった気が致します。

平日の月曜日だというのにものすごいお客の数でした。

以前に送った物が結構売れてかなり品薄になって寂しい感じになっていました。

今回ついでの用事があったので直に納品しましたので、今頃はもう少し品揃えも充実しているかと思います。

どうぞどんどん売れますように

お店の写真の右側が併設している喫茶店です。私のカップが並んでましたぁ…

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください