屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

旭川陶芸フェステバル出展

13 9月, 2013 (11:05) | 未分類 | By: hiroyuki

今年もなんだかんだと早いもので、旭川陶芸フェステバルの時期となりました。

このイベントは実りの秋の時期というイメージがあり、このイベントを耳にするようになると秋だなぁ~って感じがします。

昨年は自分の工房でミシュランガイド二つ星の姉崎君が来てくれ、し久しぶりに食事会を開催しましたのでその準備に追われ、残念ながら旭川には行けませんでした。

なので二年ぶりに皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

今回も例によって轆轤のデモンストレーションを土曜日の午後2時ころ、日曜日の午前11時ころの二回だったと思います。

お待ちしてまーす。

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください