屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

旭川陶芸フェステバル無事終了

1 10月, 2013 (22:46) | 未分類 | By: hiroyuki

無事終りましたぁ~

今年は天気も良かったので期待してましたが、なんだか来客数がまばらという感じでした。

あまり天気が良かったので皆さん行楽に出かけてしまったのかも知れません。まぁしょうがないですね。

それでも駆けつけて下さった皆さんありがとうございました。

恐らくわたしほど皆さんからお土産をもらってる人はいないと思います。売れて荷物が減ってるはずなのに来る時と同じ満載なのは皆さんからのお土産のせいでした。嬉しい悲鳴です。

おまけに宿泊まで提供してくださる友人もおり、さらには別の友人から帰り際、外食招待も頂く次第で本当に幸せ者です。

こうして皆さんに支えられてやっている屯田窯です。

皆さん本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

今回お会いできなかった皆さんにもまた来年お会いできることを楽しみにしております。

それまで皆さんお元気で

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください