屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

春の窯だし風景

6 6月, 2009 (20:19) | 未分類 | By: hiroyuki

今年はゴールデンウィークをはずして昨日から四日間の窯出し即売会&食事会となりました。

昨日はスコールのような雨に見舞われて客足もいまひとつでしたが、今日は何とか天気も持ってくれ、食事会初日であったこともあり、にぎわいました。

お陰様で団体のバスまで入り、交替で昼食が食べられたのは二時になりました。嬉しい悲鳴です。屯田窯ギャラリー ギャラリー前アウトレット

今回はアウトレットもさらにプライスダウンしており、さすがに二日間でかなり品薄になりました。

中には20年前から毎年来窯下さっておられるお客様もあり、長きに渡り応援し支持し続けて下さっているファンの方々もおられただただ感謝するばかりです。

あと二日頑張ります。

何とか雨がもってくれたらいいんだけど…

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください