屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

最終計量

17 2月, 2011 (12:01) | 未分類 | By: hiroyuki

昨日で一応三週間の集中的な絞込みを終えました。今朝の計量では72キロジャストで3キロ減という結果になりました。

今日からは少しずつ(とりあえず昼食のみ)炭水化物も取り入れていこうと思います。

最近甘いものもあるいはそれほどしょっぱいものも食べていないので味にとても敏感になりました。ヨーグルトなんかも以前はどっぷりとオリゴ糖をかけていましたが、今では無糖状態でも甘みを感じるくらいです。

またこれまで何の気なしに食べていたものがすごくしょっぱく感じたりもします。

薄味に慣れ、少量でも満腹に感じることも副産物に思います。

コメント

keiniichan様からのコメント
投稿時間: 2011-02-17 at 5:16 PM

72㌔で3㌔減

おお 3週間で すご~~~~

\(◎o◎)/!

薄味になれる 

少量でも 満腹

いいですね~~~~

(*^_^*)

わたしも 見倣おうっと

   (●^o^●) 

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください