屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

東日本大震災

22 3月, 2011 (22:48) | 未分類 | By: hiroyuki

実はわたしたち夫婦は以前に東北の大船渡に4年半在住していたことがあり、今回の震災及び津波被害は本当に心配致しました。

数日間まったく連絡が取れず、安否確認が取れず眠れぬ夜をすごしただただ祈るばかりでしたが、数日後ようやく連絡が取れ本当に安心致しました。隣の気仙沼などにも友人がおりましたが、それらの方々も無事であるとの情報が間接的に入り、安堵しております。

それにしても最初の予想をはるかに超える甚大な被害ですね。おそらく寝食もままならない状況が強いられていると思いすが、耐え抜いて頑張って欲しいと願うばかりです。

コメント

keiniichan様からのコメント
投稿時間: 2011-04-16 at 3:36 PM

ご友人が無事で 本当に よかったですね

    (●^o^●)

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください