屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

積丹 神威岬

22 8月, 2010 (01:22) | 未分類 | By: hiroyuki

うに丼食べた後、積丹にはいろいろ岬はあれど神威岬だけは見た方がいいと地元のお店の店員さんに言われ寄りましたが、どう見てもこの浜の色は日本海の色ではありませんね。

一見の価値があります。うに丼と岬めぐりのコースは積丹満喫という感じです。

またロッジがあるのですが、そこの売店でソフトクリームがあります。神威岬の海の色をモチーフにしたブルーのソフトクリームなんですが、それがまた見た目の色に似合わずとってもおいしいですので行ったら是非食べたらいいですよ。写真撮ればよかった…神威3

神威4

神威5

          神威岬1

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください