屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

窯出し市終了

10 10月, 2011 (22:38) | 未分類 | By: hiroyuki

四日間のイベントが終了しました。

以前行なっていた食器付きの食事会はしませんでしたので、来

客数や売り上げが読めずかなりシビアに考えていましたが、お

陰様でどちらも予想を上回る結果となりました。

本当に感謝です。

これだけ窯があるにもかかわらず、根強く屯

田窯の作品を支持してくださっていることを考えると本当に感謝

で一杯になります。

同時に皆さんの期待を裏切らない良いものを作り続けていかな

ければと改めて感じさせられます。

挑戦したいことはまだまだ尽きません。

また皆さんに褒めてもら

えるものをまた愛用したいと感じさせるものを作りたいと思いま

すので今後ともよろしくお願い致します。

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください