屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

第22回新十津川陶芸祭り

20 6月, 2016 (22:40) | イベント報告 | By: hiroyuki

IMG_4778

IMG_4780

IMG_4791

二日間の陶芸祭り無事終了しました。

お陰様で二日ともとりあえず雨にもあたらず助かりました。

初日はかなり気温が低く寒かったので少々お客さんの入りも少なく感じましたが、

二日目は暖かくなりしたので、初日より多くの来場がありました。

いつも来てくださるお客様、生徒のみなさん、友人たち、花を活けて下った堀さん、皆さんお越しくだ

さりありがとうございました。

今回は初めて三つのブースをお借りしての展示でしたから見応えがあったでしょう。

ただ展示や運ぶのが大変でした。(苦笑)

一番下の写真は毎回ろくろのデモンストレーションをしますがその時に知人が撮ってくれた写真です。

ではまた来年!

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください