屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

紋別イオン内 花喜さんにてお取り扱い開始

24 6月, 2011 (07:43) | 未分類 | By: hiroyuki

紋別のイオンのお花屋さん 花喜 さんとお取引が始まり、屯田窯作品が店頭に並ぶこととなりました。パチパチパチ

勿論お花屋さんですので、食器ではなく花器です。

あるいはこちらのママさんが大の 明かり取り 好きでしてキャンドルホルダーなども置いてくださる事になりました。

お店にはステンドグラス系のランプシェイドのコーナーがあるくらいなんだそうです。

今後は水連鉢や何かオリジナルの鉢物も作ってみたい気がします。実は以前は登り窯で寄せ植えの鉢なども作っていたんです。

ガーデニングがとてもはやっていたころでしたのでホームセンターなどには無いオリジナルの鉢ということで、その種のものより少々高級感がありましたが、結構売れたものです。懐かしい

近隣の方はもとよりそちらに行かれる機会がありましたら是非お立ち寄りくださいねー

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください