屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

行ってきましたー コストコ

12 3月, 2017 (22:40) | 屯田窯の日常 | By: hiroyuki

IMG_6332

ちょうど切れる寸前だった難消化デキストリンを調達出来ましたー

他にもいろいろ買ってきましたよー

例えば

IMG_6333

マンゴー一箱

なななんとこれで千円ちょっと

リンゴを買うくらいの価格でマンゴーが売られてました。

これは買いということでゲット

それから

IMG_6334

ゴルゴンゾーラチーズ

綿羊の乳で作ったブルーチーズです。

独特の匂いがするのですが、とっても濃厚です。

匂いは決していい匂いではありませんが、味は癖になります。

ブルーチーズ今までは苦手でしたが、これと赤ワインはなかなかいけます。

早速、日曜日にワインを買ってきて試してみましたがワインがとってもおいしく感じます。

まだまだいろいろ買ってます。

順次ご紹介していきますねー

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください