屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

釧路での個展

22 7月, 2009 (23:29) | 未分類 | By: hiroyuki

ご無沙汰しております。

7月7日から12日まで今回五回目の釧路での個展に行ってまいりました。

釧路個展

感じるのは釧路はイメージとしては猟師町と言う感じですが、非常に文化水準が高い感じがします。この施設は市の施設で様々なカルチャークラブが存在するようです。勿論趣味の陶芸も大変盛んで多くのサークルが存在するようです。営利目的でも使わせてくれますし、使い勝手の良い会場です。

釧路は美味しいものも多く、人柄もとっても人情が厚い人のように思います。

私のところから6時間弱掛かりますが、こんな釧路がとっても好きです。来年も会場をリザーブしてきました。

コメント

shantian様からのコメント
投稿時間: 2009-07-23 at 8:58 AM

 釧路ってそんなにいい所なんですか?

 来年も楽しみですね。

    ~ 人情味 器に滲む この感触 ~

詩暖のパパ様からのコメント
投稿時間: 2009-07-23 at 11:17 AM

いつか、函館にもお越しください(^-^)

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください