屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

陶遊ネットショップで取り扱い開始

22 6月, 2011 (22:17) | 未分類 | By: hiroyuki

道内作家の作品を専門に取り扱う札幌の陶遊さんとこれまでお取引き頂いておりましたが、本日よりネットショップでもラインナップされましたぁ

焼き物好きな固定客や専門店ならではのファンがおられるようですので、屯田窯をより皆様に知っていただいたり、ご購入いただける窓口が増えることは大変喜ばしいことです。

是非お店にもお立ち寄りくださいませ。焼き物好きで目利きのオーナーさんが迎えてくれると思います。

サイトの方は「陶遊 札幌」で検索すると見れますので是非見てみてくださーい

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください