屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

食事会及び窯出し案内

8 9月, 2012 (20:06) | 未分類 | By: hiroyuki

お食事会のご案内

ご好評を得ております、屯田窯食事会が数年ぶりに今回復活することとなりました。この度はミシュランガイド北海道版で二つ星を獲得した、「料理屋 素」を営む姉崎さんを迎えての食事会が実現することになりました。現在、多忙を極める人気料理人ですが、今回ご好意で屯田窯のために腕を振るってくださることとなりました。この機会に屯田窯オリジナルの器と共に北海道を代表する姉崎さんの料理をご堪能ください。

日 付:105()から8(月)の四日間

時 間:11時からと13時からの二部

会 費:5000円 、10000円(限定10組のみ)

:屯田窯工房内(新十津川町総進187-3)

うつわ:北の自然土シリーズ平鉢、北の自然土シリーズ耳付四方小鉢、北の自然土シリーズ飯碗、箸置きの四点です。

※今回はなんとどの器も道産土100%の器です。手間ひまかけ、素材作りからこだわった4点です。この器のセットが5000円で買えて、料理までサービス。ほかならぬこれが人気の理由です。

予約:各時間帯20名様に限らせていただきます。四日間で(一日40名)160名限定とさせていただきます。定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにファックスかお電話にてお申し込み下さい。日付、時間、代表者の氏名、連絡先(電話番号)、人数をお知らせくださるようお願い致します。

屯田窯 T&F 0125-76-3200

お問い合わせ 080-3752-0454

秋の窯出しのご案内

日付:65(金)から8(月)までの四日間。

時間:午前10時から午後5時まで。

場所:屯田窯ギャラリー

今回ダイナミックな粉引きの新作をご覧いただけますのでお楽しみに。また、お買い得なアウトレット商品が充実いたしますので、どうぞ掘り出し物を見つけてくださいませ。

焼きもの好きの方々お誘い会わせの上、年に一度のこの機会をどうぞお見逃しなく!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください