fthe_content 2017-04-02 | 屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

Date: 4月 2nd, 2017

早い雪解け

2 4月, 2017 (17:19) | 屯田窯の日常 | By: hiroyuki

工房のバーべキューコンロです。 昨年はまだまだ顔なんて出してませんでしたが、今年はこの通り早くも出現しました。 やはり積雪が例年に比べ少なかったのが大きな理由と思います。 あーバーベキューパーティーが楽しみ! 早く夏にな […]

IMG_6424

工房のバーべキューコンロです。

昨年はまだまだ顔なんて出してませんでしたが、今年はこの通り早くも出現しました。

やはり積雪が例年に比べ少なかったのが大きな理由と思います。

あーバーベキューパーティーが楽しみ!

早く夏にならないかなぁ~

今年もやるぞー!

道新掲載

2 4月, 2017 (16:00) | 屯田窯の日常 | By: hiroyuki

予定通り本日の朝刊に掲載されました。 思ったより大きな記事でした。 「ひと」という連載記事です。 記者さんに最後に先生の趣味は何ですかー? って聞かれまして、「そうですねぇ、仕事も結構重労働なので健康のためにも筋トレ し […]

予定通り本日の朝刊に掲載されました。

思ったより大きな記事でした。

「ひと」という連載記事です。

記者さんに最後に先生の趣味は何ですかー?

って聞かれまして、「そうですねぇ、仕事も結構重労働なので健康のためにも筋トレ

してるのが、趣味と言えば趣味ですかね」って答えましたら、それも記述されている(苦笑)

まぁ今回は仕事というより一人物としての陶芸家清水裕幸の紹介ですから、しょうがないですかね(笑)

出かけて帰ってきたら知らない方から、記事に関する応援のファックスが入っていたりさすがに全道版

ということもあり反響がありますね。

筋トレ頑張ります!違うか(笑)