fthe_content 2017-04-13 | 屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

Date: 4月 13th, 2017

季節外れの吹雪

13 4月, 2017 (23:49) | 屯田窯の日常 | By: hiroyuki

今朝起きましたらなななんと吹雪ー 先月末にすでに夏タイヤに交換してまして、しかも今日は40分ほどかかる美唄での講座でしたので ギョーッ 生きてたどり着けるのかぁー と思いましたが、国道は解けました。 ホッ 実はこれは橋の […]

IMG_6483

今朝起きましたらなななんと吹雪ー

先月末にすでに夏タイヤに交換してまして、しかも今日は40分ほどかかる美唄での講座でしたので

ギョーッ

生きてたどり着けるのかぁー

と思いましたが、国道は解けました。

ホッ

実はこれは橋の上での写真でして橋の上はなかなか解けないのです。

帰りは解けてましたー

それにしてもこの時期にこの吹雪はさすがの北海道でもそうあることではありません。

それにしても目を疑いました。