屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

iPhone4

17 4月, 2011 (13:16) | 未分類 | By: hiroyuki

つい先日携帯の2年の縛りが終わり、機種変更することになりました。かねてから今度はアイフォンにしようと決めていましたからそうしたのですが、これがまたまでの携帯電話とは全く別物で携帯電話の感覚で使おうと思うとなんとも使い勝手の悪く感じます。

メール一つ打つにもこれまでのような文字キーはなく、すべてタッチパネルで行ないますので、戸惑います。明日で一週間になりますが、ようやく少し慣れてきました。私の印象としては携帯電話と言うよりパソコンと携帯のハーフって感じかな

ただわたしにとって大変建設的な利用価値がありましてその面では大変気に入っております。

随分時代が変わりましたね。

コメント

keiniichan様からのコメント
投稿時間: 2011-04-18 at 8:37 AM

おお iPhone ですか さすが~~~

あれも これも 全部 持ち運べますね

     (●^o^●)

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください