屯田窯の陶芸家「清水裕幸」公式ブログ

北海道最大の登り窯「屯田窯」の日々と作品を紹介するブログ

Skip to: Content | Sidebar | Footer

Justin Brice Guariglia

15 3月, 2013 (21:53) | 未分類 | By: hiroyuki

実は人の名前なんです。しかも、有名なフォトグラファーです。ウィキペディアで見てみてください。

それがどうしたのかって?

はいはい今説明しますから

実はこの方千歳空港でわたしの作品を見て、いたく気に入ってくださり三島の酒器を買い占めたようでして、さらにまだ欲しいとメールが来まして、なんだかんだで締めて20個近く買い求めてくださいました。

買い求めたものはすべて酒器ばかりで、三島徳利、三島盃、三島高足盃、蝦夷白萩面取り焼酎カップ、北海粉引き面取り焼酎カップ、紅粉引き面取り焼酎カップなどです。

料理人の褒め言葉は何よりの喜びです。

同業者からの褒め言葉はまたひとしおであり、自信につながります。

はたまた異業種ではあるものの美意識の高い方の褒め言葉はくすぐったい感じがします。

だれであったにせよ高評価を受けることは光栄なことです。

www.guariglia.com

よろしければ、こちらにコメントをお寄せください